ステータス(最大値)

COST3.5 射程3 

攻撃 知力 防御 速度 攻城
698 (S) 515 (C) 453 (D) 308 (C) 51 (B)

S非常に優秀、A優秀、B得意、C以下は苦手

所持スキル

疾風連撃【受動】発動率:–

自身が連撃状態になり、通常攻撃を2回行う。さらに、自身の通常攻撃時、33%の確率で自身の弱体効果が解除される。さらに自身の受ける兵力の回復が100%減少。

最大時【受動】発動率:–

自身が連撃状態になり、通常攻撃を2回行う。さらに、自身の通常攻撃時、60%の確率で自身の弱体効果が解除される。さらに自身の受ける兵力の回復が100%減少。

使用感

通常攻撃の鬼。

攻撃ステータスの伸びが良く、亡霊族の特性もマッチする強力な英雄。

通常攻撃に連動する追撃スキルを積むことで、火力が2倍・3倍になる。

射程が3なので本営に置くと前衛にしか当たらないところが悩みどころ。中衛ならば敵中衛にも攻撃できるが、被ダメが増える可能性もある。

コントロールスキルには要注意。束縛や射程減などを受けると無力化してしまう。弱化解除を持つが最大でも60%なので過信は禁物。

研究スキル

研究素材:海淵の鮫皇オギュギア幽魂の英傑ロビン

ナイトレイド【主動】発動率:22%

準備1ターンの後、敵軍1体に物理ダメージ(ダメージ率80%)を与える。さらに自身の攻撃属性が上昇(知力の影響44%)。1ターン持続。

最大時【主動】発動率:40%

準備1ターンの後、敵軍1体に物理ダメージ(ダメージ率170%)を与える。さらに自身の攻撃属性が上昇(知力の影響80%)。1ターン持続。

「幽魂の英傑ロビン」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。